新着情報

季節や時期によって獲れる魚の種類も変わってきます

量より質を意識し常にこだわりの魚をお届けできるよう努めます

熊野灘での漁や漁場での養殖を行い、鮮度と品質にこだわった魚を全国へお届けすることで、多くのお客様からお喜びいただいてまいりました。卸売はもちろん、通販での一般のお客様への提供や、地域の道の駅やスーパーなどでの販売を行ってきた実績もございます。

季節や時期によって旬の魚は異なりますので、季節のお知らせや漁の情報などを、新着情報にて随時お知らせしております。豊かな自然環境の中で育った新鮮で美味しい魚をより多くのお客様へお届けしたいと考え、日々工夫と努力を続けながら漁と養殖を続けてまいりました。

  • すし和歌丸熊野店についてのお知らせ
    2020/11/10
    この度すし和歌丸熊野店が水谷水産グループとして生まれ変わりました。水谷水産だからこそできる新鮮な地魚のお寿司は絶品!熊野にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ☆

量より質にこだわり続けお客様に本当に美味しい鮮魚をお届けしたいという思いを大切に、三重にて熊野灘での漁と自社漁場での養殖を続けてまいりました。熊野灘は黒潮が流れ込む海流とリアス式海岸が続いており、養殖に最適なロケーションです。そんな優れた豊かな自然環境の中で心を込めて育てられた魚は、他では味わえない鮮度と品質が保たれています。お客様にお喜びいただける品質にこだわり、培ってきた技術と知識を活かして、愛情を注いで養殖を行ってまいりました。

有限会社水谷水産では真鯛を中心に長年養殖を行っている他、目利きの社員が市場への買い付けにも赴き、経験の中で身に付けたノウハウで本当に新鮮で美味しい魚を買い付け、全国への配送を行っております。旬の魚や、それぞれの鮮度や状態などもしっかりと確認したうえで毎日の仕入れを行うことで、お客様からも鮮度と品質について多くの喜びのお声を頂戴してきた確かな実績がございます。